OACISとは

寄付のお願い

  当NPOは、学生の学習支援, 研究のサポート(研究リソースの導入や相談窓口など), 研究者間交流/施設間交流などを支援しますが, 研究資源や学習の機会を独占するものではありません。

  我々NPOは、臨床研究に関わられてきた多くの先生方がより研究しやすいように、研究をしたかった先生方によりよい研究環境が提供できるように、一生懸命診療されてきた先生方がより学会を訪れ医療の進歩を楽しめるように、総じて臨床研究の普及が沖縄や日本, アジアから世界の医療の向上に繋がれるように、微力でございますが働いていく次第でございます。

  是非、皆様には研究資源や学習の機会を使って、沖縄・日本・アジアの医療を良くしていくかを自由にご検討いただけますと幸いです。どうぞご指導御鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

  現在、NPOは有志で活動しております。どうにか臨床研究を行いやすくするリソースを誘致し、保守費や固定収入などから運営費を練りだすよう努力しておりますが、円滑な活動のために皆様から寄付をお願いしており、よろしければ何卒ご寄付をいただけますと、ありがたく存じ上げます。

  寄付の際にはメールもしくはお電話にてご一報いただけますと幸いです。長文、乱筆で申し訳ありません。お読みいただいてありがとうございます。どうぞご指導・ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

メール:manager@oacis.org
電話番号:050-3717-5390


寄付金お振込口座のご案内(振込先PDFへのリンク)

銀行名・支店 沖縄銀行 鳥堀支店(店番141)
口座種類・口座番号 普通口座 1426910
口座名義 特定非営利活動法人 沖縄アジア臨床研究連携
理事 井関邦敏


銀行名・支店 琉球銀行 首里支店(店番313)
口座種類・口座番号 普通口座 632700
口座名義 特定非営利活動法人 沖縄アジア臨床研究連携
理事 井関邦敏

※ お振り込みいただいた際には
info@oacis.org 宛てまで「お振込み人名義」 と 「ご連絡先」 をご一報くださいませ。



協賛組織一覧

▲ページ上部へ